浮気???

こんばんは!ハゲ旦那を持つひろみです!!

旦那が浮気しました!!!
・・・・・・・・・嘘ですwww

でも本当に浮気されたと思ったよw

先週、旦那の会社の事務の23歳の女の子が
家に来て(私1人しか家にいない時)

「旦那さんの子供を妊娠してます。下ろしたいので支払いお願いします。」
と言って来たのです!!

Σ(゜д゜lll)!!!
わたしパニック!は?旦那?ハゲの?浮気?

とりあえず、まだ話してる女の子を追い出して、ドアを閉めました!

インターホンしつこかったけど、無視して10分くらいしたら帰ったみたい!

とりあえず、旦那にすぐ電話したかったけど、
長くなりそうだと思ったから、
帰りを待ちました!

で、旦那にその日のことを話したら
Σ(゜д゜lll)???はぁ???
ってなってたwww

身に覚えない!てか身に覚えないどころか、2回くらいしか話したことないらしいww

????誰かと間違えてる???
ってなったけど、

明日聞いてみるから!心配かけてごめん!
と言ってくれました(^^)

そーだよね!!!あんな若い子がハゲと寝るわけない!
冷静に考えればそーなんだけど、
結構疑ってましたw

旦那に話した時泣いちゃったしwww

んで、事情を聞いて色々判明!
その子は、他の旦那の同僚2人にも同じ事してましたw

目的はお金らしくて、

子供出来たと言う

旦那と縁を切るかわりに
下ろす費用請求

奥さんは旦那と揉めたくないはずだから
旦那には言わないはず!

だったそうですΣ(゜д゜lll)

浅はかww
旦那ぬ言うだろw

そしたら、同僚の奥さんは20万現金でその場で払ってました。。。。(T ^ T)

夫婦も色々ありますからね。。。

とりあえず今回の揉め事で
前から気になってたコンブチャクレンズの定期購入と
新しいブランドバッグをゲットwww

まぁ、旦那は悪くないんだけどねw
優しい旦那で本当に良かった(*´∇`*)

絶対誰にも取られたくない!!!
取られるわけないけど。。ハゲだからw

ハゲ遺伝

こんばんは(^^)
ハゲ旦那持ちのひろみです!

 

ハゲ遺伝について調べましたwww

父親のハゲは子供には遺伝しないようです!!
えーーーーそーなの??w

上が男の子なので心配で心配でw

ハゲ遺伝のメカニズムは
母親のお父さんがハゲなら
子供は50%ハゲを遺伝するそうです!

わたしの父親は。。。。
ハゲですwww

息子はすでに50%ハゲ遺伝を持ってるそうですw

万が一息子がハゲたら、はたから見たら
父親のせいだと思われちゃうw

なんとかしてあげたいけど。。。(T ^ T)

まぁ、ハゲでもわたしは旦那を選びましたし!

本当に一生懸命口説いてくれましたしね!
お誕生日も欠かさずお店にお花を贈ってくれました(*´∇`*)

キャバ嬢の誕生日ってまた特別で
見栄の張り合いなんですよねw

参考までに↓
キャバ嬢の誕生日に花を送る方法

息子も一生懸命女の子に尽くせば結婚できるはず!!
ってまだハゲてないけどwww

息子は旦那に似て目がくりくりで
本当に可愛い顔です⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

幼稚園ながらに、モテモテですw
幼稚園でも恋愛ってあるんですね!

今年のバレンタインはお母さんと一緒に
4組の女の子がチョコレートを渡しに来てくれました(*´∇`*)

本当にみんなかわいい(o^^o)
お返しは、息子と一緒に買いに行きました!

しかし、息子の好きな子はまた別にいるらしいんですよねw

チョコレート貰えなかったから落ち込んでましたw
息子の好きな子は男の子みたいにガキ大将?で
誰が好きとかないみたいですねw

何故その子が好きなのか??
親のわたしでも謎ですw

まだ、これから小学校に上がるので、
好みも多分変わっていくんだと思いますけどね!

とにかく
ハゲるとしても、なるべく遅くなるように
願うばかりです(T ^ T)

旦那は30代からきてたようですねw
でも、キューピー人形のように
かわいい顔で、今では私の方が旦那大好きなので

きっと大丈夫www

ハゲと結婚するまで(^O^)

こんばんは!ハゲ旦那持ちのひろみです!
まさか、自分がハゲと結婚するとはwww

若い頃22歳から25歳までキャバクラで働いてました(^^)

その時は、同世代のバンドマンの彼と同棲してて

かっこいいしもちろん大好きでした!

しかし彼はバンド活動が忙しくて、
私の事なんて何にも考えてくれてなかったんじゃないかな?

とにかくほとんど帰ってこない!
寂しくて寂しくて、
ヤキモチ焼いて欲しくてキャバ嬢になりました(T ^ T)

キャバクラで友達も出来たし、楽しかったし、
病んでたわたしには救いでした(^^)

キャバクラではすごくモテたし、お客さんもたくさんいました(^^)

その中のハゲが今の旦那ですw
年も13個上で、最初の印象は気持ち悪いおっさんw

でも毎日毎日お店に通ってくれたんですよね!

彼氏とは、同棲してるとはいえ全く上手くいってなくて
帰ってきても話もしずに寝ちゃう時もありました(T ^ T)

ハゲおっさんは毎日毎日楽しいお話してくれて
どんどん心を許していったんですよねww

だんだん休みの日も遊ぶようになって、
気づいたら、彼氏と一緒にいるより遥かに気が楽だし、
遥かに一緒にいる時間が長かったw

とうとう、ハゲおっさんに彼氏の相談もするようになったんです(^^)

そうしてるうちに、
ある日ハゲおっさんがわたしにマンションの鍵を渡してきました!

しかも何と新築マンション!
「彼氏と別れる勇気が出たら、ここに住みなさい」

すごく色々考えて、彼氏のアパートを出ることにしました!

その後も、ハゲおっさんはわたしの住んでるマンションに来る事もなく、
ひたすらお店に通ってくれて、お休みの日も一緒にいてくれました(^O^)

そして2年後、お店を辞めると同時に
わたしからプロポーズしました(=´∀`)

友達にも驚かれたし、ハゲおっさんもめちゃくちゃ驚ろいてましたw

そしてマンションを売って、ハゲおっさんのマンションに住んで、
半年で結婚しましたとさ!

すぐに子宝にも恵まれ!
あれから6年
子供2人とハゲ旦那と4人ですごく楽しく暮らしています!

実際あの時は、ハゲと結婚?!
って自分でも何度も自問自答して悩みましたが、
今はハゲが全く気にならないほど幸せですw

そんな大好きなハゲ旦那との日常です(^O^)